鮮度抜群「減塩かつおだいすき1g×16袋」新発売!

一般品に比べ塩分を約25%カット!使い切りの小分けパックなので新鮮抜群!

マルトモ株式会社

私の愛犬が特別そうなのかもしれないのですが、お魚が好きなんですよね。基本的には総合栄養食のドライをベースとしているのですが、これに魚のウエットを混ぜると食いつきが凄いです。

マルトモ株式会社は、好評発売中の「だいすき」シリーズからの新たなラインアップとして、使い切りに便利な「減塩かつおだいすき1g×16袋」を、2022年3月1日より発売します。

近年、ねこちゃん・わんちゃん達も平均寿命が延び健康寿命が課題と言われています。生活習慣病が増えており、私たち同様に健康的な食生活が必要です。マルトモ調べ(モニプラ)において、ねこちゃん・わんちゃんの食事やおやつで気にしていることNo.1は「塩分」だそうです。

ねこちゃん・わんちゃんの飼い主のうち、90%以上の方がペットの食事で減塩は重要と考えています。また、大袋タイプの商品の品質劣化を76%の方が経験しており、普段の散歩や外出先には小分けタイプを持参していることも分かりました。

新商品「減塩かつおだいすき1g×16袋」は当社一般品に比べ塩分を約25%カット!使い切りの小分けパックなので新鮮抜群です。

「だいすき」シリーズは、創業100年を超えるかつお節屋のマルトモが大切な家族の一員として、ねこちゃん・わんちゃん達に健康的でおいしい食事をあげたい!と願ってる飼い主さんたちのために、安心して与えられる食事を!という思いで作ったペットフードです。

好評発売中の「かつおだいすき」をはじめ全商品とも、国産原料使用・国内加工にこだわり、保存料・着色料を一切使用していない商品となっています。

Ⅰ.発売計画
 1.発売日:2022年3月1日
 2.発売地域:全国

Ⅱ.商品概要
 1.商品名:「減塩かつおだいすき1g×16」 
 2.品  種:1品種
 3.容  量:16g(1g×16袋)
 4.特  長:下記
 5.賞味期間:常温で18ヶ月
 6.参考小売価格:オープン」

「減塩かつおだいすき」はコチラからお買い求めいただけます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。