おしゃれで話題の「猫カフェMOCHA」がイオンモール岡山にオープン

2月17日に中国エリア初出店!!

リポット株式会社

犬や猫が好きでおうちでペットが飼えない方は、豆柴カフェや猫カフェなどはペットを身近に感じられる癒しスポットですよね。最近ですとふくろうカフェなども人気があったりしますが、今回は人気の猫カフェが中国エリアにオープンした情報をお届けいたします。

「カフェのように居心地がよく、リビングのように優しい空間で、かわいい猫とゆっくりとした時間を過ごす」をコンセプトとし、東京・大阪・京都・名古屋・神戸・福岡・宮崎など全国20店舗展開する「猫カフェMOCHA」

この度、中国エリア初出店となる、「猫カフェMOCHAイオンモール岡山店」が新規オープンします。

猫カフェMOCHA
※猫カフェMOCHAイオンモール岡山店の店内イメージ

猫カフェMOCHAの特徴

私たちのおしゃべり時間も猫がいるだけでもっと楽しい。
私とあなたの2人の時間も猫がいるだけでもっと親密に。
私のひとり時間も猫がいるだけで心が安らかになれる。
MOCHAは初めての方でも、安心して楽しめる猫カフェです。
猫になったような気持ちでのんびり、ゆったりとお過ごしください。

カップルやご夫婦、ご友人同士でリラックスした時間を猫と一緒に過ごすことができます。
店内設備も充実、仕事やPC作業にも対応していて、Wi-Fi・電源も完備、マンガも読み放題となっております。

ごはんタイム・猫ちゃんのおやつ

猫カフェMOCHAでは1日2回のごはんタイムがあり、可愛らしい猫ちゃんたちの食事風景を見ることが出来ます。撮影は自由となっておりますので是非写真や動画におさめてご自宅でも癒やされてください。

また、猫ちゃんのおやつを数量限定で販売しております。
かわいいベストショットが撮れるアイテムとなっています。

猫カフェMOCHA

店舗概要

店名

猫カフェMOCHA(モカ)イオンモール岡山店

所在地

岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山5F

TEL

086-201-1120

営業時間

10時〜20時(最終入店19時30分)

定休日

館休館日に準ずる

URL

https://catmocha.jp/okayama/

オープン日

2月17日(木)午前10時〜

ご利用料金

料金:220円 / 10分 (休日割増+55円)
最大料金:2,640円(休日割増+330円)
猫のおやつ:550円(オプション)

※ドリンクバー代 385円別途頂戴いたします。
※全て税込価格となっております。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。