ベルギー産ペットフード「BRABANÇONNE」パッケージ展開を拡張

準療法食シリーズについても1kgパッケージの販売を開始。

SugaJapan株式会社

皆さんの愛猫、愛犬は胃腸が弱ってお腹が緩くなったりすることはないですか?毎回同じフードを与えていても知らず知らずのうちに消化器官に負担がかかっていることもあるようです。

そんな時は重要な消化器官もたまには休ませてあげたいですよね?そんな中でお試しサイズの消化器官い優しいとされるペットフードの販売が開始されました。

Suga Japan 株式会社は、消化器官にも優しいと言われるベルギー産プレミアムペットフード「BRABANÇONNE(ブラバンソンヌ)」について、レギュラーシリーズ4種類に続き、2022年2月より準療法食シリーズの4種類についてもお試しサイズの1kgパッケージの販売を開始しました。

ブラバンソンヌは、合成化学添加物不使用のベルギー産プレミアムペットフードです

BRABANÇONNE

ペットがおいしく食べてくれること、そしてなにより、ペットの健康を第一に考えて作られたドライフードです。

チキンやフィッシュなど高品質の単一タンパク質に、乾燥させた野菜や果物を配合。安心して、安全に食べられる自然の食材を使用しています。

FEDIAF(欧州ペットフード工業会連)の栄養基準を満たしており、着色料、香料、化学保存料、防腐剤は一切使用していません。

開発にあたっては、ペットフードの品質と安全性は衛生面に大きく依存するという考えのもとに、世界中の多くの製造業者を視察。

数ある中から、水と原材料の品質がよく衛生管理の行き届いていた、ベルギーの工場での生産が選ばれました。

BRABANÇONNE

年齢層別、準療法食など全13種類(犬用8種類、猫用5種類)のラインナップ。

現在は大型犬の成犬用2種が10kg、その他11種が2.5kg、そのうち成犬成猫用4種類と消化器サポート、シニア用の4種類については1kgパッケージも販売しています。

■商品名

BRABANÇONNE(ブラバンソンヌ)

■BRABANÇONNE公式WEBサイト

https://brabanconne.jp/

1kgパッケージ展開拡大の背景

少量から使い始めたいとのお客様の声をもとに、成犬成猫用の主要4種類についてのみ1kgパッケージの販売を始めたところ、かさばらず扱いやすいと大変好評で他の種類についても1kgパッケージがほしいとのご要望を多くいただいたため、準療法食4種類についてもサイズ展開することになりました。

BRABANÇONNE

BRABANÇONNE準療法食の特長

ブラバンソンヌの準療法食は赤いパッケージで、消化器サポート(犬用 / 猫用)、シニア用エイジングケア(犬用 / 猫用)の4種類があります。

1.消化器ケア

毎日の食事でたくさんの役割をこなしている消化器は、消化にかかる負担が少しずつ積み重なることで身体の不調を引き起こします。

健康で長生きするためには、できるだけ胃腸に負担がかからない食事が大事だという考えを基に開発されているブラバンソンヌのフードは、どれも消化器に配慮したレシピとなっています。

中でも「消化器サポート」は特に消化器ケアに特化した商品で、消化管に負担をかけにくいタンパク質、炭水化物を使用し、食物繊維の量を減らして効率よく栄養素を吸収できます。

「シニア用エイジングケア」では逆に食物繊維を多めに配合することで、腸の運動を活発にし排便リズムを整えます。

2.ペットの健康を助ける栄養素を豊富に配合

オメガ3とオメガ6脂肪酸を豊富に含むサーモンオイルや亜麻仁を配合し、健康な皮膚と美しい毛艶をサポートします。

グルコサミン、コンドロイチン、緑イ貝は、年齢とともに衰えがちな関節の健康維持に役立ちます。
L-カルニチン、タウリンはいつまでも健康な心臓を、ビタミンB群とL-トリプトファンは健康な脳と神経系の機能維持をサポートします。

特に猫は体内でタウリンを生成するのが苦手なため、食事から摂取することが大切です。

クランベリーは、特に猫の下部尿路の健康維持をサポートします。

ユッカ抽出物は腸管内の内容物の臭いを吸着し、便の臭いを軽減します。

3.消化器官に優しい食材とオリゴ糖で消化器への負担を軽減

低温でゆっくり脱水したチキンのタンパク質は消化吸収率が高く、チキン本来の栄養価を損なうことなく、消化器官にも優しい食材です。また、乾燥チコリーといった天然のオリゴ糖を含む素材を使用。

腸内の善玉菌を増やして腸内環境を整え、健康な腸と糞便をサポートします。

<今回新たに発売となった商品>

商品概要

価格

2,900円(税別)

パッケージサイズ

H320×W180×D100(mm)

重量

1 kg

原産国

ベルギー

ブラバンソンヌ関連商品はこちらからお買い求めいただけます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。