「GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU」7月ソフトオープン

北陸初となる、愛犬と一緒に過ごす専用のグランピング施設「GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU」(読み方:グランハイド ウィズ ドッグ コマツ)を7月25日(月)よりソフトオープン

株式会社エイチ・アイ・エス

ワンちゃんと一緒に過ごせる夏休みの予定は立てられましたか?
今回は全国で広がっているペットと過ごせるグランピング施設のご紹介です。

株式会社エイチ・アイ・エスは、北陸初となる、愛犬と一緒に過ごす専用のグランピング施設「GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU」(読み方:グランハイド ウィズ ドッグ コマツ)を7月25日(月)よりソフトオープンし、本日より予約受付を開始します。HISがグランピング施設を運営するのは初となります。

GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU

コロナ禍により旅のスタイルが変化する中、家族など身内で気軽に楽しむことができるアウトドアが注目を集めています。その中でもグランピングは、テントの設営や食材の準備などが不要でアウトドア初心者の方でも参加しやすく、手軽でゆったりとした新しいキャンプスタイルとして近年人気になっています。

「GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU」は、日常生活から離れ、愛犬と一緒に心身ともにリラックスし、自然を満喫することができるグランピング施設です。

天候に左右されず365日利用できるよう、ドームテントタイプの客室と、囲炉裏テーブルを備えた食事スペースを、お客様ごとのプライベート空間としてご利用いただける造りになっています。

7月25日(月)には先行して2棟をオープンし、10月上旬には残りの5棟を含む全棟での営業を予定しています。

小型犬から大型犬まで、全ての棟が愛犬と一緒に泊まることができ、各棟約165㎡のプライベートエリアでは、リードを外して自由に遊んでいただける仕様となっています。

お食事は囲炉裏を使った焼きものとそのまま召し上がれる小鉢などが用意されています。

隣接する旅館「満天ノ 辻のや」料理長である田中剛氏に監修いただき、四季折々、地元の新鮮な食材を使った食事となっています。

お風呂は、「満天ノ 辻のや」の自家堀源泉を利用でき、粟津温泉の「美人の湯」でおなじみの大浴場と露天風呂、サウナが楽しめます。

施設概要

施設名

GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU

H P

https://www.glamhide.com/wdog/komatsu/

予約受付開始

6月22日(水)

施設住所

石川県小松市湯上町い18 「満天ノ 辻のや」敷地内

参考価格

大人1人1泊2食付き13,000円(税込)~ / 2名1室利用時

駐車場

有り(無料)

GLAMHIDE WITH DOG KOMATSU

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。