『ドッグライフコート』が特別価格でご提供中!

滑りによるヘルニアや膝蓋骨脱臼予防として開発された「ドッグライフコート」。ペットも人も安心・安全に生活できるドッグライフコートが期間限定で特別価格で施工可能!

株式会社グッドライフ

皆さんのおうちは床にカーペットなどを引かれたりしてますか?私の家も愛犬のことを考えて東レさんの張り替えができるタイルカーペットを貼っているのですが、わんちゃんの滑り止めには必須ですよね。

フロアコーティングを筆頭に、幅広いインテリアオプションを取り扱う株式会社グッドライフ。
ワンちゃんのために開発したフロアコーティング『ドッグライフコート』。

2023年3月末日まで特別価格でご提供中です。

『inutomo』を取り扱うショール―ム

町田ショールーム

住所

東京都町田市森野1-9-6 サンフェリーチェ1F

電話

0120-075-707

営業時間

10:30~18:00

URL

トップページ

キャンペーン詳細

通常価格330,000円が期間限定で220,000円で施工可能です。

※価格は施工面積30平米以内の金額となります。30平米以上は1平米あたり6,600円の追加となります。

ドッグライフコート、ペット用ワックス、ペット用タイルカーペットの金額比較表です。

ドッグライフコート

ペット用ワックスやペット用タイルカーペットは初期費用は安価ではあるものの、経年による消耗や汚れの付着が生じる為、30年で試算した場合、ドッグライフの施工日が割安となるそうです。

この機会に一度お試ししてみてはいかがですか?

ドッグライフコート

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。