ダニを撃退「U Tek」クラウドファンディングスタート!

ペットやお子様も安心!超音波とハーブの香りでダニの撃退

合同会社KEIKO -TRADINGS

ペットを飼っている方にとって天敵がいますね。そうダニです。外で遊んでいるうちにペットの毛の中に紛れ込んでいたり、家の布団の中に発生したりします。ダニの撃退方法も色々とあり、布団乾燥機をかけたり、布団掃除機を使ったり、ダニスプレーを使うなど方法は様々です。

今回はペットなどへの影響と手軽さをクリアしてくれそうな商品のご紹介です

海外製品の輸入販売を手掛ける合同会社KEIKO-TRADINGSでは、1月30日(日)までの期間、超音波とハーブの香りでダニを撃退する「U Tek」のクラウドファンディングを開始しました。
U Tekはすでに海外で675万円のクラウドファンディングに成功した人気製品で、本商品の日本での販売を目指します。

クラウドファンディング特設ページ
:https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/5397

製品の特徴

U Tekは、ダニが嫌う超音波とハーブの香りを本体から流すことで、ダニの撃退を行う商品です。実は、咳やアレルギー症状の原因の6割がなんとダニやハウスダストという調査結果も報告されており、ダニは私たちの生活にとてもありふれた存在なのです。

そんなダニを寄せ付けない環境を作り、かつ人間にも害のない効能で開発されたのが、このU Tekです。

Point1 赤ちゃんやペットにも害のない超音波を放出

ダニが嫌う40,000Hzの音波を扇状に発するため、カーペットや寝具などの深層部にまで作用し、ダニを撃退します。また、小さなお子様やペットがいるご家庭でも、安心してご使用いただけます。

Point2 天然のエッセンシャルオイルを使用

ユーカリや茶の木などの香りを嫌うダニの性質を活かし、4種のエッセンシャルオイルを配合しました。超音波のみでのダニの忌避率は60.3%、そしてこのエッセンシャルオイルの効果も組み合わせると、90.3%に上昇。抗菌率は99.89%にまで上ります。

さらに自然農法の無添加かつ香り高いハーブを使用することで、癒しの空間にもなります。

Point3 自動オフ機能搭載で省エネ効果も

6時間で自動オフされるため、消し忘れによる高い電気代の必要もありません。さらに本体温度を約45℃に制御するため、発火の心配もなし。安心してお使いいただけます。

U Tekはコンパクトサイズで持ち運び便利、どんな場面でもご使用いただけます。その他、製品の詳細やリターン内容は下記のU Tekクラウドファンディングページよりご覧ください。

▶ https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/5397

関連商品はコチラからご購入いただけます

アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥17,840 (2022/07/10 13:29時点 | Amazon調べ)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。