犬の靴専門店ペットアドバンス「犬の靴試着会」開催!

2/19(土)・20(日)ワンちゃん用の靴専門スタッフがあなたの愛犬にぴったりな靴をお選びする2日間 @東京ビーナスフォート

株式会社ピカコーポレイション

皆さんワンちゃんの靴はお持ちですか?

お散歩時、アスファルトによって暑い時期は火傷の危険があり、また、寒い季節になると寒さによる血行不良が起きることがあります。

1つは愛犬のための靴を持っていても良いのではないでしょうか。いざという時に役立ちます。

今回愛犬の靴選びにぴったりな情報をお届けします。

PETsADVANCE(ペットアドバンス)は、2022年2月19日(土)・20日(日)の2日間、東京のヴィーナスフォート、ジョーカーズタウン内のペットアドバンス直営店で、専門スタッフによる犬の靴試着会を開催いたします

環境の変化により、犬の靴の有用性が高まる

近年、私たち人間も含め犬たちを取り巻く環境は、散歩一つとっても昔とは違った状況にあります。
愛犬に靴を履かせることで、肉球を保護し、あらゆるケガや疾患の予防となります。

特に寒さの厳しい今年の冬、アスファルトの冷たさで散歩を渋る子にもおすすめです。

専門のスタッフがあなたの愛犬にぴったりな靴、靴下を選びます

本イベントは、これまで様々な犬種に靴を履かせてきた専門のスタッフが、お客様の「愛犬に靴を履かせて慣れてくれるの?」といった疑問や「ECでは愛犬にぴったりの靴が分からない」といった不安にお答えしながら、スクワランオイル配合の高機能な樹脂製の犬の靴「パウテクト」や、履き口が大きく開き、クルッと巻きつける初心者でも履かせやすい「いぬたび」等のご試着をしていただけます。

試着やサイズ合わせだけでも、もちろんOKです!愛犬とのショッピングついでに、ぜひお気軽にお越しください。

また、試着をしてくれた方全員に、大好評のペットアドバンスのオリジナルエコバッグをプレゼント!

※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

【こんな方にオススメ】
・ワンちゃんに靴を履かせたいけど、サイズが分からず購入できない方
・ 靴を履かせられるか不安な方や履かせ方が分からない方
・ 靴を履いて歩いてくれるか不安な方
・ 靴って気になるけど、どんな場面で使えるのか気になる方

パウテクト

伸びる素材で、ぴったりフィット!室内室外でも!雨の日でも使えるレインタイプも!

価格:3S・SS(各4個入)6,380円
価格:S・M・L(各2個入)4,180円 

いぬたび

とにかく履かせやすい!履き口が大きく開くので初めての方に◎

価格:XS・S・M(各2個入)5,280円

いぬくつ

これからのキャンプの季節に活躍する大型犬対応サイズがあるアウトドアに最適な靴!

価格:XXS・XS・XS-S・S・M・L・XL(各2個入)4,950円

スキッター

ワンちゃんのための靴下。通気性の良い綿素材で靴デビュー前の練習としても!定番柄4種に加えて、限定柄4種も発売予定。
可愛らしいカラー・柄なのでおしゃれとしても◎

価格:XS・S・M(各2個入)1,760円

試着会概要

開催日

2022年2月19日(土)・20日(日)11:30~17:00(店舗営業時間は11:00~20:00)

会場

JOKER’S TOWN ペットアドバンス店(住所:東京都江東区青海1-3-15 ヴィーナスフォート 1階)

アクセス

りんかい線「東京テレポート駅」徒歩約3分、ゆりかもめ「青海(あおみ)駅」徒歩すぐ
ヴィーナスフォートの屋上に駐車場有り。

※来場に予約は不要です

気になる靴・靴下の試着姿や製品情報はInstagram公式アカウントにて配信中!

https://www.instagram.com/petsadvance/

JOKER’S TOWNが遠くて行けない、取扱店舗がわからない方必見!

LINE公式アカウントで取り扱い店舗様の検索が可能なのでお友だち登録して検索ください。今後のイベント情報やクーポンなども配信しています!

LINE ID

@petsadvance

ペットアドバンス公式Webサイト

 https://petsadvance.jp/

ペットアドバンスの靴はコチラからご覧いただけます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。