”もうすり抜けない”ペット用ハーネスが新登場

ドッググッズブランド「CITYDOG」(シティドッグ)から、待望のハーネスデザインが発売

株式会社CITYDOG

皆さん愛犬をお散歩中に首輪が抜けてヒヤッとしたことありませんか?子犬の時に他のわんちゃんに吠えられビックリして逃げ出し、危うく車に引かれそうになるということが何度かありました。

そんな不安を払拭してくれる安心な商品が発売されましたよ。

愛犬と過ごす日常をより自分たちらしく。都会的で洗練されたデザインを提案するドッググッズブランド「CITYDOG(シティドッグ)」は、待望の「ワンタッチハーネス」を発売することになりました。公式ホームページ、CITYDOG楽天市場店で1月14日12:00から発売開始となります。

ハーネス

お客様の声から実現した「洗練されたハーネス」が発売

都会のライフスタイルに溶け込むシンプルで洗練されたデザインをご提案するドッググッズブランド「CITYDOG」(シティドッグ)から、待望のハーネスデザインが発売されます。

「すり抜けが心配だけど、お洒落なハーネスが見つからない」
「ハーネスの着用は手間がかかり、愛犬が拒んでしまう」

そんなお客様のお声から、CITYDOG初となるアイテム「ワンタッチハーネス 」が誕生しました。
ワンタッチで簡単に装着いただけ、また体型に合わせてサイズ調節が可能なため、すり抜けの心配もありません。

またイタグレなどは冬は必須で耳まで隠れる洋服を着せることが多いですが、その際大体首輪は洋服の上からはつけられません。そういった時に服の上からでもスポッと取り付けられるこのハーネスは活躍しそうです。

ハーネス

熟練した浅草の職人が一本一本手間をかけ仕上げる、安心の「日本製」

「ワンタッチハーネス 」は、日本の職人が細部まで手技を凝らした、こだわりのアイテムです。
製品は全て耐荷重試験を行い基準値をクリアしている、日本製ならではの高品質で安全な製品をお届けします。
 

ハーネス

CITYDOGらしい豊富なカラー展開

機能性だけでなく、デザイン、そしてカラー展開も充実。
全4色からお選びいただけます。

■マスタードイエロー
■サンドベージュ
■モカブラウン
■ロイヤルレッド

【ワンタッチハーネス】

発売日:2022年1月14日12:00〜
サイズ:S/M
価格:6,000円(税込)
公式サイト:https://citydog.jp/

ワンタッチハーネスはコチラからご購入いただけます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。