湯快わんわんリゾート片山津 プライベートドッグラン付き客室登場

プライベートドッグランで愛犬と穏やかに過ごすひと時を!

湯快リゾート株式会社

愛犬のためのホテルが増えてますね。今ドッグランやグルーミングなどが付いたホテルが非常に人気でペットと共に旅に出ることが簡単になって来ました。

今後はヨーロッパのように公共交通機関でペットを連れて移動することが当たり前になると良いですね。ただペットが苦手な方もいることも事実なので、そのような世論が形成される必要があります。

ペットがいるとフラッとお店にお店に入れない。店舗経営者は商売の機会を失っていますよ。

ペットフレンドリーな社会が広がると良いですね。

さて今回は京都のプライベートドッグラン付き温泉のご紹介です。

「日本の温泉を身近にする」を掲げ、温泉リゾート体験を提供する湯快リゾート株式会社のわんちゃん専用ホテル「片山津温泉 湯快わんわんリゾート片山津」に、プライベートドッグラン付き客室が登場しました。

湯快わんわんリゾート片山津

湯快わんわんリゾート片山津は、「わんちゃんとずっと一緒」をコンセプトにしたわんちゃん専用ホテルです。

北陸最大級の屋内ドッグランや一緒に入れる貸切露天風呂など、わんちゃんと楽しめるコンテンツが満載となっています。

この度新設された約15平米の屋外プライベートドッグラン付き客室では、お客様専用のドッグランでわんちゃんものびのびと遊ぶことができます。

お部屋は和室ですが、お客様からのリクエストによりベッドが用意されています。

他にも、広縁にはクッションフロア、ジアイーノ、優しい香りのアロマディフューザーを設置し、安全安心と居心地の良さを叶える設備が整っています。

この機会にぜひ、天然温泉と湖のほとりでわんちゃんとの穏やかなひと時をお過ごしください。

プライベートドッグラン付き客室概要

宿泊料金

1泊2食付き 1名様 12,650円~(税込)        

※入湯税別途 150円

チェックイン     

15時00分~19時00分

チェックアウト  

12時00分まで

※お食事は徒歩3分のNEW MARUYAホテルに移動となります。わんちゃんを連れてのご利用はご遠慮いただいております。お部屋のケージに入れていただきますようお願いします。

「湯快わんわんリゾート片山津」について

全室がわんちゃんと宿泊可能な和室で、わんちゃんの足に優しい畳、臭い対策のジアイーノ脱臭機や優しい香りのアロマディフューザーを設置。

館内には浴室まで一緒に入れる貸し切りの天然温泉や、北陸最大級の屋内ドッグラン、屋外遊歩道、足湯デッキなど、充実した設備が用意されています。

さらに、一緒に食事できるよう、わんちゃん専用のグルメや、特別な日をお祝いするバースデーケーキ、バースデーデリが提供されています。

「あんしんバイキング」への取り組み

本ホテルは、お客様および従業員の安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「3密対策」「衛生管理」が徹底されています。

現在、取り組み中の「あんしんバイキング」では、感染予防対策を徹底し、通常のバイキングの形式で人気メニューが提供されています。

また、レストランでの食事に加え、ご要望があった際は部屋や共用スペースへ持ち帰って召し上がっていただくことが可能となり、お客様のニーズに合わせてお食事場所も選択出来ます。

「あんしんバイキング」については、開始後、お客様から「『あんしんバイキング』になり、進歩している感じがして嬉しい」「部屋に食事を持ち帰るスタイルがとても良く、ゆっくり食べることが出来た」等と評価との評価になっているようです。

あんしんバイキングの詳細

https://yukai-r.jp/special/reborn/eat.html#anshin_viking

ご予約に関するお問い合わせ先

TEL

0570-550-078

URL

https://bit.ly/3op7hLU

ペットと泊まれる宿のご予約はコチラからがオススメです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。