三浦市のペットと泊まれるラグジュアリーヴィラが登場

1日1組限定。温水プライベートプール付き「moroisoso」

ブッキングリゾート

春休みに行きたいラグジュアリーヴィラの情報です。全国に今ペットと宿泊できるラグジュアリー施設が多く出来ていますが、今回は神奈川県三浦市にある宿泊施設になります。

合同会社GOTOが運営する「moroisoso」からペットと宿泊できるラグジュアリーヴィラのご案内です。

1日1組限定のプライベートオーシャンヴィラ

都心から90分。海を望み、潮風が心地よい神奈川県三浦市三崎町の諸磯海岸に位置する、moroisoso。
1棟貸切型のヴィラには常駐スタッフはおらず、完全プライベートの空間で過ごせます。

街の喧騒から少し離れて、雲の流れや波のリズムに身を寄せながら、ゆったりと住まうようにおくつろぎください。

moroisoso

moroisoso施設概要

①一棟貸切の完全プライベート空間
②大人数でもゆったりと過ごせる大型ヴィラ
③オールシーズン使える温水プライベートプール
④夕陽の落ちるプライベートビーチ
⑤ペット同伴可!プライベートドッグラン付き
⑥充実したBBQ&アウトドア設備

moroisoso

◆1棟貸切の完全プライベート空間1棟貸切の完全プライベート空間

都心から車で約90分のアクセスの神奈川県三浦市に位置するプライベートプール付きリゾートヴィラです。お部屋からは海を望み、夕方にはサンセットをお楽しみいただけます。

1日中お部屋を楽しんでいただけるヴィラで、ご家族、ご友人、ペットとの大切な時間をプライベート空間でお楽しみください。

moroisoso

◆大人数でもゆったりと過ごせる大型ヴィラ

ダブルベッドを3台配置したトリプルルームが1室、ダブルベッドを2台配置したダブルルームを3室ご用意しており9名様までゆったりとお過ごしいただけます。

moroisoso

◆“温水”プライベートプール

海を一望できるテラスには、プライベートプールを配置しております。温水プールとなっておりますので、1年通してご利用いただけます。サンセットを眺めながら贅沢なひとときをお過ごしください。

moroisoso

◆サンセットプライベートビーチ

透明度抜群の諸磯海岸を臨むプライベートビーチは、自然を楽しむだけでなく爽快な気分にさせてくれます。水平線に落ちるサンセットは必見ですので、ビーチやテラスからお楽しみください。

moroisoso

◆プライベートドッグラン付き

1棟貸切型ですので、ペットの同伴も可能となっております。愛犬に嬉しい天然芝のガーデンは、プライベートドッグランとしてご利用いただけます。

moroisoso

◆充実したBBQ・アウトドア備品

アウトドア初心者でも楽しめるよう、BBQ備品・アウトドア備品をご用意しております。ガス式のBBQグリル、薪焼きグリルとしても使える焚き火台などお部屋を楽しんでいただく設備をたくさん用意しております。

moroisoso

◆食材持ち込みで楽しむ自由気ままなステイ

潮風の心地よいガーデンでBBQ、ゆったりとしたリビングダイニングでホームパーティー風に料理など、自由な滞在をお楽しみいただけます。

BBQは薪式のものとガス式のBBQグリルをご用意しておりますので、用途によって使い分けも可能。キッチンでは3口ガスコンロや調理器具をご用意しておりますので、食材のみの手ぶらでお越しいただけます。

moroisoso

施設概要

moroisoso(モロイソソウ)

ご予約HP

https://www.glamping-kanagawa.com/

住所

〒238-0224 神奈川県三浦市三崎町諸磯1868-5

宿泊棟数

1棟

室内面積定員人数宿泊料金
195㎡9名まで110,000円/棟(ルームチャージ料金)

交通アクセス

都心から約90分の好立地

マイカー

首都高速湾岸線経由、三浦市 諸磯の目的地まで 三浦縦貫道路 を進み約25分

公共交通

京浜急行三崎口下車後、京浜急行バス・三61・浜諸磯行に乗り浜諸磯バス停下車 徒歩3分

ペットと泊まれる宿はコチラから検索が便利です

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。