人気キャットタワー“ハピネコ”がリニューアル

インテリアにマッチするネコちゃんの幸せスペース登場

タンスのゲン

猫ちゃんのおうちがボロボロになってませんか?家具・インテリア×EC事業を展開するタンスのゲン株式会社は、人気キャットタワーシリーズ“ハピネコ”をリニューアルしました。省スペースの中に猫ちゃんのお気に入りの場所が複数設置できるキャットタワーは必見ですよ。

ハピネコ

◆キャットタワー“ハピネコ”シリーズ

「愛するネコちゃんをよりハッピーにしたい!」そんな思いから生まれたのが、タンスのゲンのキャットタワー“ハピネコ”シリーズです。隠れられるお家やくつろげるハンモック、爪とぎができる全面麻紐の支柱など、ネコちゃんがお家で退屈しないよう様々な工夫を施したアイテムです。
“ハピネコ”シリーズは、新色加えた計6色に、生地・形状別に合計15のバリエーションでお選びいただけます。

◆形状

〇突っ張りタイプ

キャットタワー 突っ張りタイプ

ネコちゃんが遊んでいる際にぐらつかないか心配な方にオススメな突っ張りタイプ。天井にしっかりと突っ張らせることで安定し、元気なネコちゃんが高い位置で遊びまわっても安心です。

天井までの高さが230~253cmの範囲で設置可能で、約20cmの高さ調節ができます。高いところ好きのネコちゃんや、思い切りジャンプさせて運動不足予防をさせてあげたい方にオススメです。

〇据え置きタイプ

キャットタワー 据え置きタイプ

突っ張りタイプに抵抗がある方や、設置の手間を省きたい方にオススメなのが据え置きタイプのキャットタワーです。

“ハピネコ”シリーズでは高さ150cm/172cm/193cmの据え置きタイプのキャットタワーを展開しており、お部屋のスペースやネコちゃんの好みに応じてお選びいただけます。

突っ張りタイプと比べ設置がしやすく、移動も簡単なので、模様替えや猫の気分に応じて移動したり、角度を変えたりできるのも魅力です。

◆生地

〇ファブリック生地/新色【くすみカラー】

ファブリック生地/新色【くすみカラー】

サラサラとした肌触りで、シンプルな見た目が特徴のファブリック生地に、落ち着いた色合いでインテリアに合わせやすい【くすみカラー】を合わせました。ファブリック生地は見た目や触り心地だけでなく、ねこちゃんの抜け毛などのお掃除のしやすさも特徴です。

〇ボア生地/新色【アイボリー、グレー】

ボア生地/新色【アイボリー、グレー】

フワフワとした見た目と触り心地が特徴のボア生地に、【アイボリー、グレー】が新色として登場し既存のブラウンと合わせて3色展開となっております。毛足が長くふわふわなボア生地なので、ネコちゃんも気持ちよくお休みできると間違いなしです。


◆合計15バリエーション販売中

キャットタワーシリーズ“ハピネコ”はタンスのゲン本店とタンスのゲン楽天市場店にて取り扱っております。詳細は下記製品情報・製品ページをご確認ください。

※商品の納期につきましては商品ページの表記をご確認ください。

◆製品情報

■くすみカラーファブリック生地 突っ張りタイプ230~253cm

サイズ:〈外寸〉幅67×奥行40×高さ230~253cm
    ※天井までの高さが230~253cmの範囲で設置可能です。
重量:約22.5kg
素材:〈支柱〉紙管、麻紐
   〈張り材〉ファブリック生地(ポリエステル)
   〈板材〉パーティクルボード
カラー:グレー、コーラルベージュ、ダークグレー

■くすみカラーファブリック生地 据え置きタイプ193cm

サイズ:〈外寸〉幅55×奥行83×高さ193cm
重量:約26kg
素材:〈支柱〉紙管、麻紐
   〈張り材〉ファブリック生地(ポリエステル)
   〈板材〉パーティクルボード
カラー:グレー、コーラルベージュ、ダークグレー

■くすみカラーファブリック生地 据え置きタイプ150cm

サイズ:〈外寸〉幅67×奥行93×高さ150cm
重量:約15.5kg
素材:〈支柱〉紙管、麻紐
   〈張り材〉ファブリック生地(ポリエステル)
   〈板材〉パーティクルボード
カラー:グレー、コーラルベージュ、ダークグレー

■ボア生地 突っ張りタイプ230~253cm

サイズ:〈外寸〉幅60×奥行40.5×高さ230~253cm
    ※天井までの高さが230~253cmの範囲で設置可能です。
重量:約22.5kg
素材:〈支柱〉紙管、麻紐
   〈張り材〉ファブリック生地(ポリエステル)
   〈板材〉パーティクルボード
カラー:ブラウン、グレー、アイボリー

■ボア生地 据え置きタイプ172cm

サイズ:〈外寸〉幅86×奥行101×高さ172cm
重量:約24kg
素材:〈支柱〉紙管、麻紐
   〈張り材〉ファブリック生地(ポリエステル)
   〈板材〉パーティクルボード
カラー:アイボリー、グレー、ブラウン

関連商品はコチラよりお買い求めいただけます

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。