コーチョー史上最高品質『ネオシーツセレブ』誕生

吸収力が優れていること、漏れ・足濡れのトラブルが少ないこと、消臭力が十分あることを重視

株式会社コーチョー

わんちゃんのトイレシートは皆さん何をお使いですが、香り付きや厚手のものなど様々な種類のシーツが発売されていますが、この度株式会社コーチョーから、新商品『ネオシーツセレブ』が販売開始されます。

ワンちゃん・ネコちゃん、そしてオーナーのハッピーライフを実現させるため、消費者調査を徹底的に行い作られた商品です。

現在新型コロナの影響から、おうち時間が増えペットと過ごす時間が増えました。同時に、臭いやフロアの汚れなど様々なトイレのお悩みが増加したとの声が上がっていました。

そこで、ワンちゃん・ネコちゃんそして飼い主の皆様の快適な生活を継続的に実現していくことを目的として、消費者調査を実施してきました。調査の中で①吸収力が優れていること、②漏れ・足濡れのトラブルが少ないこと、③消臭力が十分あることを重視されていることがわかりました。

消費者調査の結果を基に、高速吸収・漏れ・足濡れトラブル改善を実現するため、エアスルー不織布を搭載し、コーチョー独自技術であるダイヤプレス加工を施しました。

ティッシュには消費者調査で好評であった爽やかなグリーンティッシュを採用し、オシッコの目立ちにくさを実現しました。さらに、クエン酸を配合することによって中和反応によるストロング消臭を実現しました。

原材料には、責任ある森林管理を実現させるためFSC®COC認証を受けた綿状パルプ・ティッシュを採用、またサトウキビ由来のバイオマスポリエチレンを10%配合したパッケージを使用することで、環境に配慮した商品とし、持続可能な社会の実現に貢献た商品となっています。

■商品名 :ネオシーツセレブ
■販売開始予定時期:2022年3月15日メーカー出荷商品より
■販売地域 :全国
■商品規格
商品名

関連商品はコチラからお買い求めいただけます

\ポイント最大9倍!/
楽天市場で見る
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見る

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。