自然派ドライフルーツブランド父の日ギフトボックスを発表
6月16日〜6月19日の期間限定で特設サイトにて販売
愛犬と一緒に食べられる自然派ドライフルーツのご紹介です。
株式会社スパイスラックが、代表田中の実父が経営する合同会社BROOMS JAPANと共に立ち上げた自然派ドライフルーツブランド『Papa Dryfruits(パパドライフルーツ)』は、この度、愛犬と一緒に食べられるドライフルーツのギフトボックスをリリースしました。
父の日キャンペーンとして、6月16日〜19日の期間限定で特別価格で販売いたします。
この期間内にご購入のお客さまには、選べる5つのオリジナルボックス(プードル・柴犬・ダックスフンド・大型犬・小型犬)に、ドライフルーツ4種(マンゴー・バナナ・パイナップル・レッドドラゴンフルーツ)を入れてお届けします。
キャンペーン特設サイト:https://dogs.papa-dryfruits.com/
インスタグラム:https://www.instagram.com/papa_dryfruits/
パパドライフルーツ公式サイト:https://papa-dryfruits.com/
自然派ドライフルーツブランド『Papa Dryfruits』
実の親子であるスパイスラック代表の田中誠也とBROOMS JAPAN経営者の田中基弘がつくりあげた『Papa Dryfruits』は、砂糖、添加物不使用で果物そのままの自然な甘さを引きだした自然派ドライフルーツブランド。
「最近どうだ!?元気でやっているか?」
不器用だけど気づくとココロがほっこりする、優しいパパの愛のようなドライフルーツ。それが、『Papa Dryfruits』です。
愛犬にも安心してあげられるドライフルーツ
パパが子に向ける愛のように、ちょっと不器用で、わかりにくくて、でもやさしい、パパから愛犬への愛情。そんなパパの不器用な愛情を、手軽に安心できる形で愛犬に与えられるよう、獣医師にアドバイスをいただきながらドライフルーツをセレクトしました。
添加物や砂糖を使っていない『Papa Dryfruits』のドライフルーツは、人と愛犬が一緒に食べることができます。6月19日の「父の日」に合わせてお父さんのおつまみに、愛犬のおやつに、家族の朝食に、さまざまなシーンで食べていただけたら嬉しいです。
父の日 キャンペーンにおける、ブランドストーリー
「お父さんとの『ちょうどいい』、距離。」
大事なときには言葉が足りない。
要らないときには一言多い。
自立したい私と、
いつまでも娘が気になるお父さん。
いつもなんだか素直になれない。
実家を出て、離れて暮らす。
お父さんが「お父さん」になった年になる。
離れてみると、お父さんの不器用な愛が見えてくる。
お父さんとのいい関係には、ちょっとの距離が必要なのかも。
父の日にネクタイは、照れくさい。
ドライフルーツくらいが、ちょうどいい。
お母さんも喜ぶし、わんこも喜ぶ。
おつまみにも、ちょうどいい。
今度帰ったら、たまには晩酌にお供しよう。
家族のちょうどいい距離をつくるおやつ、
パパドライフルーツ、贈ります。
父の日オリジナルギフトボックスの詳細
内容物
『Papa Dryfruits』のドライフルーツ4種
(マンゴー・バナナ・パイナップル・レッドドラゴンフルーツ)
ボックスデザイン
下記5種類からお選びいただけます。
販売サイト
URL: https://papa-dryfruits.com/products/papa-gift?variant=42390450602152
この記事へのコメントはありません。